351506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんぶのぷらんぷらん日記

こんぶのぷらんぷらん日記

三重で泊まるなら

■■■ 三重で泊まるなら ■■■
戸田家
戸田家
鳥羽駅の近く、鳥羽水族館にも近い旅館。ロビーに皇室の方の写真が飾ってあった覚えが。由緒正しい旅 館なのでしょう。鳥羽周辺でちょっといいところに、と思ったときにはよいところだと思います。
フレックスホテ

ル(FREX HOTEL)
フレックスホテル(FREX HOTEL)
ビジネスホテルです。きれいなところでした。あのあたりでは一番新しいほうなのでは?
リゾートイン

磯部
リゾートイン磯部
元は社員寮だったところをホテルに改装したというおもしろいところです。伊勢志摩旅行で、宿泊はとに かく安く!という場合にはお薦め。私が以前泊まった時にはサービスの朝食のバターロールに、マーガリ ン、ジャムがあったのですが、今はパンとコーヒーのみのようです。常連さんと思しき人はハムやチーズ を持ち込んでいました。
志摩観光ホテ

ル
志摩観光ホテル
こちらは伊勢志摩でリッチな旅をという場合にお薦めです。私はランチで利用しただけですが、ここのフ ランス料理はとても有名で、あわびのステーキが評判です。私はあわびもさることながら、伊勢海老のス ープがとてもおいしかったのを覚えています。いつかは泊まりに行ってみたい・・・。
三重県の施設一覧 三重県の施設一覧


© Rakuten Group, Inc.